デリヘル風俗店【やんちゃな子猫 京橋店】〜完全素人100%〜

大阪 京橋にある完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている優良ホテヘル店 やんちゃな子猫 京橋店です。グラビア、待ち時間、ブログなど多彩なコンテンツが盛りだくさん!安心の風俗営業許可店です。

 京橋最高絶好調!新人子猫chanゾクゾク入店中エリアNo,1大量出勤 

  • 大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,
  • 大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,
  • 大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,
  • 大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,
  • 大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

トピックス

12/17 22:43

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※入店ほやほや※綺麗で可愛い!さらにエロい!一見クールに見えても??とっても人懐っこくてイチャイチャ大好き☆小麦色の肌が眩しくてエッチなんです♪

当店オススメ!
あいらchan♪
≪綺麗でエロい≫

御予約推奨!
《☆最速☆》
23:50〜

12/17 22:43

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

彼女のとびっきりの笑顔は仕事の疲れを全て癒やしてくれます!愛嬌抜群でとっても甘えん坊♪Hな事にも興味が深々!!エロス×癒やしで明日の活力に♪

つきのchan♪
≪癒やしの笑顔≫
只今出勤中!
《☆最速☆》
0:10〜

12/17 22:07

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

人懐っこい笑顔でスグに打ちとけれます。完璧なプロポーションは眉唾もの☆綺麗なおっぱいからのクビレたウエストラインは芸術品!感度抜群のアジアンビューティー!

レオンchan♪
≪太陽の輝き≫

御予約推奨!
《☆最速☆》
23:20〜

12/17 22:06

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

笑顔に幼さが残るスレンダー子猫ちゃん♪ハリがあって形のいいおっぱい☆ルックス、スタイル共に満足すること間違い無し!

みいchan♪
≪太陽の笑顔≫
出勤確定!
《☆最速☆》
23:50〜

12/17 22:06

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

とにかくエロい!!☆ルックス抜群のグラマラスボディー☆
ご奉仕大好きな女の子、彼女の色気堪んないです(^^)
ルックス、性格、色気、全てが最高級!

れいchan♪
≪大きな超美乳≫

御予約推奨!
《☆最速☆》
0:40〜

12/17 22:05

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

すらっとしたスタイルにキレイなオッパイ♪エッチな雰囲気は最高潮になる事間違いなしでございます♪

ななほchan♪
≪ハーフ系子猫≫

只今出勤中!
御予約受付中

12/17 22:04

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※お写真更新※色白で女子アナ系の可愛らしい感じ♪清潔感&透明感!爽やかでエッチな時間をどうぞ!!

りこchan♪
≪知的な色気≫

只今出勤中!
《☆最速☆》
0:00〜

12/17 21:23

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

《11月度リピート本指名ランキング2位!ぱるるchan!》※お着替え動画UP中!!※小柄で愛嬌抜群の妹系!!ぱるるchan♪いつもニコニコ可愛い笑顔に癒されて下さい♪

リピート指名
ランキング2位
ぱるるchan♪
≪愛嬌満点妹系≫

御予約推奨!
☆満員御礼☆

12/17 20:24

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

☆入店ほやほや☆完全業界未経験☆御予約必須!連日完売当たり前の清純美少女☆リピート本指名率抜群!!キスで濡れちゃう超敏感体質☆清潔感バツグンの爽やかな20歳!こんな子が彼女だったらなと心から思う女の子♪

当店オススメ!
リピート率抜群!
ことねchan♪
≪清楚系未経験≫

御予約推奨!
☆満員御礼☆

12/17 19:07

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

コンマ何秒間を永遠に感じるほどの衝撃的な出逢いになるかもしれません。

ひよりchan♪
≪可憐な妖精≫

御予約完売!
☆満員御礼☆

新人情報

12/17 20:23

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

《リピート率急上昇中★綺麗で可愛い!さらにエロい!》一見クールに見えても??とっても人懐っこくてイチャイチャ大好き☆小麦色の肌が眩しくてエッチなんです♪

 
リピート本指名率
↑急上昇中↑
本日出勤確定
綺麗でエロい

色気

美肌

エロさ

白い歯

12/17 20:22

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

人懐っこい笑顔でスグに打ちとけれます。完璧なプロポーションは眉唾もの☆綺麗なおっぱいからのクビレたウエストラインは芸術品!感度抜群のアジアンビューティー!

只今出勤中
弾ける笑顔

パーフェクトボディー

超美乳

芸術的な曲線美

美肌

感度抜群

12/17 20:22

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

☆お写真更新!☆完全業界未経験☆御予約必須!連日完売当たり前の清純美少女☆リピート本指名率急上昇中!!キスで濡れちゃう超敏感体質☆清潔感バツグンの爽やかな20歳!こんな子が彼女だったらなと心から思う女の子♪

完全業界未経験
リピート本指名率
↑急上昇中↑

御予約完売
清楚系

女子アナ系

超敏感な20歳

スレンダー

黒髪素人娘。

キスで濡れる♥

12/17 19:07

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※本日本入店初日※【完全業界未経験】ショートが似合う男性経験極小の未経験子猫ちゃん♪

御予約完売
完全業界未経験

ぴゅあっぴゅあ

ショートがいい感じ♪

クリクリのおめめ

白肌美肌♪

12/17 10:08

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※入店ほやほや※オシャレで綺麗☆ふんわりとした性格で癒やし効果抜群!!小柄で細身な身体に美乳なDカップ♪恥ずかしがり屋なので優しくお願い致します!!

 
御予約完売
オシャレで綺麗☆

性格ふんわり♪

美乳Dカップ

細身で小柄!!

照れ屋さん☆

恥ずかしがり屋

12/17 10:07

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

可憐な容姿からは想像できない性的魅力を秘めた小柄で細身な身体☆その愛らしさに心奪われてしまいます♪衝撃的な出逢いを体験して下さいませ!!

 
御予約完売
可憐な容姿☆

愛らしさ抜群!

小柄&細身

サラサラ艶髪

性的魅力☆

衝撃的な出逢い

12/17 10:04

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

【当店最高RANK★VIPレディ誕生!!】ここでは語りきれない魅力の数々!!出会ってください!!必ず恋します!!!

★ V.I.P. ★
PREMIUM以上
当店最高RANK






D

E

B

U

T

!!


語り尽くせぬ魅力の数々!
出会ってください!!!
必ず恋します!!!!


12/17 04:42

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※入店ほやほや※期待せずにはいられない!?ハイスペック美少女が京橋店に降臨です!\(^o^)/

 
本日出勤予定
ロリ甘FACE

美BODY

E美乳

人懐っこい

小柄で華奢

12/17 04:38

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※入店ほやほや※別格美人でスタイル抜群な美少女!一度遊べばメロメロ確定です!

☆PREMIUM☆
御予約推奨
本日出勤予定
満足度最高潮!!

奇跡の出会い

美少女

甘えたな性格

色白美肌

美乳

美尻

M気質

メロメロ確定!

癒しの時間

12/17 04:37

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

※入店ほやほや※☆美乳&黒髪♪まるで20歳の恋人!包み込むような優しさを!

 
本日出勤予定
サラサラ黒髪☆

20歳の魅力!

緊張感

遊べる嬉しさ

ドキドキ感

笑顔最高!

子猫の小部屋

12/17 21:44

まさかのー

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

もこ@京橋のアイドル(20)
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘブンさんのランキングに載ってたww

 
 
10位って、8位って、。笑


まだまだ全然じゃん
 
 
出勤もしてないのに、

更新してないのに、、

まだ戻ってきて2週間目?ぐらいなのにー


 
ありがとう
 
 
頑張って上位目指します
 
 
 
這い上がるぜ〜



絶対這い上がるぜ〜!



消されないよーにしないと( ; _ ; )( ; _ ; )


 

 
 
もこ

この子の詳細を見る>>

12/17 21:02

ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

ひより@可憐な妖精(22)
今日1日遊んでくれたお客様ありがとうございました(っ*´∀`*)っ♪♪
色々なお話できて楽しかったし、明日からしばらくお休みになるので、癒されました!本当にありがとう♪♪
初めましての方、わざわざ差し入れまでありがとう(*^_^*)
甘い物すきだから嬉しかったです\(^^)/
紙袋見てクリスマスを感じた。。
今年もピザ食べよ。。。(笑)

こんな遅い時間まで出勤できることなかなかないので、
遊んでくれた方には感謝です\( \三/ )/
明日からしばらくおやすみになるのでまた出勤したときには遊んでください〜!
1日ありがとうございました(*^_^*)
おつかれさまでした(*´ο`*)




この子の詳細を見る>>

12/17 20:20

?お礼?

なつき@柔らかEカップ(19)
image1.jpeg




 本日ご来店いただいたお兄さん達
ありがとうございました?
休日だった事もあり
お仕事お休みの方もいて
沢山いちゃいちゃしましたね?
楽しかったなぁ?
リフレッシュできたかな??
明日からお仕事ファイトです(?????)? ??
またご来店お待ちしております♪

明日はお休みにで
次回出勤は火曜11時からです??
ご予約ご来店お待ちしております!!

?なつき

この子の詳細を見る>>

12/17 19:18

ありがとうございました♡

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

えれな@向日葵の笑顔(23)



クラブミュージック大好きな運輸関係のお兄さん💋

邦ロック好きそうな外見だなって思ったのにまさかの洋楽EDM😳
大人しそうなのにおしりフェチだったり予想を裏切り過ぎだよ🤣
ちゅーが優しくて癒されました😊いちゃいちゃ楽しかったね✨
子作りどうしようから始まって移民政策の是非に話が着地🙄笑
たくさんお話ししてくれてありがとね✨新婚旅行楽しんで👍またね♡


兵庫出身で野江在住のお兄さん💋

予約してくれてありがと😊これでもかってくらい褒めてくれたね✨
なんでそんなに上手なん?って嬉しかったなあ♡勉強熱心なの♡笑
二日酔いでいかせてあげられなかったけど楽しんでもらえて良かった😆
今度会えた時にたくさんいちゃいちゃしようね(*´ω`*)
お友達との旅行楽しんで来て✨またお話聞かせてね✨


発電機の営業してるお兄さん💋

顔立ちがヨーロッパぽいってほんと嬉しかった😆純国産です✌笑
お喋り面白過ぎた〜!何でも漫才に変える能力持ってるよね🤣
無味無臭って喜んでいいのかな🙄笑 健康な証だと思っておくね👍
こんないい子いるって思ってなかったって最高の褒め言葉だよ♡♡
是非えれなにハマってね😊また会えるの楽しみにしてまーす✨


えれなと遊んでくださったお三方ありがとうございました😊
チャットでもお喋り出来て楽しかったなあ✨ありがとね(*´ω`*)

次はまだ決まってないんだけど、19日(火)と20日(水)の夜に出勤するかもです✌
そろそろ女の子の日だから不確定なんだな(´・ω・`)

29〜31日は頑張って出勤するから構ってくださいね(ノ)・ω・(ヾ)
こっちも女の子の日が終わり次第詳細決めます✨
この子の詳細を見る>>

12/17 17:52

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

りこ@知的な色気(21)


こんばんわ



日曜日の今日は18時から出勤
します



いつもデコ文字つけてるんで
すが、、なかなか反映されて
なくって(>_<)泣



そっけない感じになってます




今回は反映されてるといいな..
..



23時頃までお待ちしていますね!
(*^^*)








この子の詳細を見る>>

12/17 17:49

ノーブラれんれん

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

れん@ミニマム少女(19)
こんばんは
昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます
エッチなこといっぱいできて
幸せです
 
 
今日はお休みです♪
久しぶりの休みあっと言う間
だね
 
そんな時間が経つのが早く
感じるれんは今日1日
ノーブラで過ごしてましたぁ
 
ノーブラれんれん(笑)
 
 
明日からは女の子の日に
なっちゃったから
別のとこにおる〜

この子の詳細を見る>>

12/17 17:06

オーラス。

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

もこ@京橋のアイドル(20)
 
 
 
オーラスで出勤しよーとおもったけど

オーラスとかなかったんだ、、、。
 
24時間だったの思い出したよ
 
 
 
 
 
あ、
おうちで食べるお餅買わないと〜!
 
いまのところの出勤予定です〜

変更するかも!?です。


 
 
出勤したくない!出勤したくない!
だったけど、
2017年も終わることだし
頑張るよ〜( ; _ ; )


えらいでしょ?
 
 
 
 
もこ

この子の詳細を見る>>

12/17 15:07

出勤予定。

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

もこ@京橋のアイドル(20)
 
 
 
 
頑張って出勤する予定です〜
 
もこちゃんえらいね〜って
言ってもらえるかな〜( ; _ ; )
 
 
 
 
12/24 11〜17です。

 
 
もこ


 
 
 
 
 

この子の詳細を見る>>

12/17 12:47

もーすぐ?まな

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

まな@優しく可愛い(22)
こんにちは

もーすぐXmasですね
まな毎日Xmasソング聞いてるの ´ω` )/
ほっこりする〜
サンタさんのコスプレしたいな(´,,?ω?,,`)
コスプレして楽しいことしたい
まなサンタうふふ

まな

この子の詳細を見る>>

12/17 12:32

癒し。

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,

もこ@京橋のアイドル(20)
 
 
 
1週間ぶりの感動の再会したら
めっちゃ甘えられた〜
 
 
 
 
可愛すぎて可愛すぎて〜
 
癒される〜!!

ぎゅってしまくったよ〜

大好きだとぎゅってしたくなるし
 
離したくないってなーる
 
 
 
プロの方に身体きれい

って、毎回褒められるから
わたし綺麗なんかな?って
自信になってきてるよ〜
 
おっぱいの形もきれいにしてもらったし
ボリュームアップしたし

いい感じに進化しました
 
 
 
まっしろになりたい〜

もうまっしろだけど
 
透明になりたい
 
 
美白守りたい〜!
 
 
 
このときのわたし、
むっちりすぎてやばいね〜( ; _ ; )
レーベールーが低い( ; _ ; )笑。
 

 
 
もこ
 

この子の詳細を見る>>

最新イベント情報

★☆★☆★無料で遊べるチャンス!【超団体割】で激安♪激得♪何名様でもご案内可能です!★☆★☆★

大阪 ホテヘル 京橋 やんちゃな子猫,のイベント情報です。

宴会・忘年会の後は
京橋で大盛り上がり!!

女の子が大量出勤で
いつでも選びたい放題!!


団体様でも余裕で
お早目ご案内可能!!!


合言葉は

超団体割
ちょうだんたいわり

2名様以上の御来店で
1名様につき
2,000OFF
☆★☆★☆★☆★☆

5名様以上の御来店で
1名様につき

3,000OFF
★☆★☆★☆★☆★
8名様以上の御来店で
1名様につき

4,000OFF
さらに
1名様限定で
コース料金無料!!


《 割引は基本料金からとなります 》

本指名にも適用OK

電話御予約にも適用OK

受付後のイベントへの変更は不可

他のイベント、クーポン等との併用不可
 
御予約・お問い合わせ
06-4800-8888